中途半端

アルバイト、パート経験をある程度積み 正社員になったんですよ。やっと。 中途採用で入社が決まって家族もすごく喜びましたし 誰より自分が一番嬉しかったです。 だって自分はADHDで不安障害もあったから。 投薬治療で良くはなったものの、不安でした。 で…

幸せなたよー

今日、やっっっっっと 仕事ボイスがきまった。 長かった。 この職場が良い職場かはわからないけど かなり悪くない限りは頑張るつもりだ。 我慢、あきらめ、許すこと を覚えることが出来たからだ。 パンクしないように頑張ろう。

楽しさ

心療内科に通うようになって、薬も飲んで。 色々変わった。 まず私は後天性の知的障害だとわかったこと。 これはデカかった。 だって本当の本当に今までの私も 私に関わって上手くいかなかった人たちも 悪くなかったのだから。 そして薬によって 不安障害の…

迷惑ってなんじゃろな

このまま生きてても家族に迷惑だなって 最近思い始めたんですけど、 じゃあ具体的になにすれば迷惑じゃないのかしらと 考えるじゃないですか? そしたら考えつくこと全部迷惑なのね??? 死でさえ迷惑なのよ。 だって葬式しないわけにはいかないだろうから …

負は連鎖する

今日なんとなく昔を思い出して やっぱり負って連鎖するものだなあと 思いました(小並感) 私が生まれる前から父親の浮気が かなりひどくて、落ち着いたのが 私が小学3年くらいだったような? しかも最後の浮気が兄の同級生のママで そして母親の親友のシン…

クソメンヘラゴミ

今日はいい感じに理由付けてカラオケに 行ったんだけども、 まあ楽しかったよね。 毎日これならいいのになあ。 なんてクソなこと言ってるけど まじで働いてないことに危機感を 感じないとヤバイ。 いや感じてはいるけども。 だけども足りない。 学生の頃はま…

無題

結局貴方達今になっても帰ってこないし 私の徹夜は本当に無意味なものだった そしてあの人。 心配してるから口うるさくなってるのに うるさいって子供かよ もうそんなんなら金残して死んでくれ そしてここで一番クズなのは私!! 一銭も稼がずむしろ消費して…

くぅ~wこれにて(ry

あーー!!もうやだやだ!!! 不安障害とADHDが戦ってる!!!! そしてそこに双極性障害も加わってきそうってのがまたwwww 全ては色々考えてしまう私が悪いのかもなんだが あなたには大丈夫だと思って すべて話しているのだよ 私の勝手な押し付けなん…

こんなはずではなかったのだ

今日兄とバイトをどうするか話していて前のバイト先での トラウマを話したら 「でもそれってお前も悪くね?」と言われた。 書いたメモや仕事内容を理解できない私が悪いのだと 最近までは私も思っていたけど、 ADHDが発覚してからはしょうがないと 受け入れ…

むかしから

昔からADHDっぽかったようです。 ・一つの物事を集中して続けられない ・うまく出来ないと暴れる ・すぐ迷子になる ・じっとしていられない etc... そこで母ちゃんはあれ?もしかして… って思ったらしいけど 特に検査等すること無く 大人になってからおかし…

何が出来るの?

私今ニートなので職探しを しなければならぬのですが、 どうしたら良いのか全くわかりません\(^o^)/ 人と目を合わせて喋れない 説明されても理解できないことが多い ミスしたりすると一気にパニックになる 電話かけられない、出られない のでこれでも雇っ…

おくすりすごーい!

心療内科で貰ったおくすりすごーい! プラシーボ効果かもしれないけど ドキッとした後のバクバク感が全然違う 先生や薬との相性にもよるけれど 行かなきゃ分からないので 行こうかどうか迷ってる人 勇気が出ない人も行くだけ行ってみても いいんじゃないかな…

日記チラ裏

Twitterやらのsnsがリア友や家族に知られているので見つかる可能性が低いここに日記を書くゾただただどこかに吐き出したいだけだゾ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -心療内科で社会不安障害とADHDの疑いだと診断されたのだ!大変なのだ!…