くぅ~wこれにて(ry

 

あーー!!もうやだやだ!!!

不安障害とADHDが戦ってる!!!!

そしてそこに双極性障害も加わってきそうってのがまたwwww

 

全ては色々考えてしまう私が悪いのかもなんだが

あなたには大丈夫だと思って

すべて話しているのだよ

私の勝手な押し付けなんだけどさ。

あと同じメンヘラの匂いしかしない貴女も

人の家来てんのに何考えてんwwwって感じ

 

あと戸締まり。

鍵閉めないと怖くて寝られないのに

鍵持たない主義の貴方のせいで今日も徹夜なりそうよ

 

薬の副作用もあってかかなり眠気はあるものの

不安には勝てないのである・・・。

 

貴方が鍵を一つだけ持ち歩くだけで

この問題は解決するのにね!!

鍵持ち歩くの恐怖症とかかな!?

 

そしてこういうときに限って

夜はとてもとても長い。

どうせ朝帰りで母ちゃんが開けた鍵で

いえに入ってこられるんだろうけどさあ。

もし中途半端な時間に帰ってこられるとめんどくさいから

仕方なく起きていなければ・・・。

 

鍵閉まってないくらいでビビって寝られないとか

本当にめんどくさいし頭おかしい。

なんなのよ