クソメンヘラゴミ

 

今日はいい感じに理由付けてカラオケに

行ったんだけども、

まあ楽しかったよね。

毎日これならいいのになあ。

 

なんてクソなこと言ってるけど

まじで働いてないことに危機感を

感じないとヤバイ。

いや感じてはいるけども。

だけども足りない。

 

学生の頃はまだ学生だからで言い訳できたけど

今はマジでガチで無職なので死にたい。

生きてる価値がないんだもん!

できそうな仕事ないかなって探しても

まーーー、条件がわがままなので本当にない。

そしてあって応募が怖くてできないので

毎回応募完了一歩手前でキャンセルしてって繰り返し。

いやあ、ゴミすぎる。

 

母親も前に

「あの子(私)は出来ちゃったから産んだだけw」って

ママ友にぶっちゃけてたしそろそろ捨てられるかも(笑)

 

こんなことならいっそ、