負は連鎖する

 

今日なんとなく昔を思い出して

やっぱり負って連鎖するものだなあと

思いました(小並感)

 

私が生まれる前から父親の浮気が

かなりひどくて、落ち着いたのが

私が小学3年くらいだったような?

 

しかも最後の浮気が兄の同級生のママで

そして母親の親友のシンママでおせっせせする度に

そのシンママが金持ちだったからお小遣いも

もらってたみたいでなんかもうすごかったのだけ

覚えてる感じなんだけども。

 

んで時は流れて私は不倫をもうすでにしている!

まだ20になってないのに!

今はしてないけどまた不倫しそうでこわい

不倫とか浮気とか最低だなって思うし

それで被害を受けたことがあるのに

気づいたら戻れないところまでいってたり・・・

 

いっそ殺してくれ