迷惑ってなんじゃろな

このまま生きてても家族に迷惑だなって

最近思い始めたんですけど、

じゃあ具体的になにすれば迷惑じゃないのかしらと

考えるじゃないですか?

 

そしたら考えつくこと全部迷惑なのね???

死でさえ迷惑なのよ。

 

だって葬式しないわけにはいかないだろうから

そこでお金かかるし

自ら命を絶つわけだから

どんな方法をとっても迷惑じゃんって。

飛び降り飛び込みは第3者巻き込んじゃうし

賠償金とかすんごいって聞くしね…。

吊りも家汚すし住みづらくなるじゃろ?

失踪も探さないといけんし

もおおおおおおおおおなんじゃいワレェ!!!

 

私はなんで…どうしたいんだ

どうしたらいいんだ

わからない

でも教えてもらうには

もう遅すぎなんだろな

 

なにがしたいの本当