無題

 

結局貴方達今になっても帰ってこないし

私の徹夜は本当に無意味なものだった

 

そしてあの人。

心配してるから口うるさくなってるのに

うるさいって子供かよ

もうそんなんなら金残して死んでくれ

 

そしてここで一番クズなのは私!!

一銭も稼がずむしろ消費している

メンヘラだからといっても

こんなに気分がハチャメチャに変わって

人や物に当たらないようにって言って

自分の部屋にこもるしかできないの

今もこの文を書いている時間で

バイトの応募ができるのに

それができない

やろうとしてないのかもしれない

本当に無意味 死んじゃえばいいのはワイ

そして死ぬ勇気もなくこのまま

全方面に迷惑かけて生きていくんだろう

 

生まれてきてごめんってこれだな

1回何千万のガチャでN以下が出たんだから

うちの親は相当可哀想だなあ